岩井歯科ブログ

2012年4月28日 土曜日

行ってきます           食育

こんばんわtaurus


だんだん気温が上がって暑くなってきましたねlovelygood
日が落ちるのも遅くなってきたのでなんだか1日が長く感じますcrying


昨日のお昼はスタッフで宝地図の発表をしましたsnowheart
皆さん宝地図って知ってますか?


コルクボードに自分の夢を4つ~5つ書き出していつも見えるところに
置いておくと叶うというものですpresent

結婚や仕事、趣味など様々ですhappy01
結婚という夢が叶った先輩
車を買う夢が叶った先輩
沖縄旅行に行く夢が叶った先輩

すごくないですか?・・・・・・・


私は今年初めて作ったのでいくつ叶うか楽しみですeye





そして明日は名古屋のウインク愛知というところで食育セミナーがあるので
参加しに行きますwinkcherry
2日間あるので体力が持つか心配ですtyphoon

みなさんはもう連休中ですか?
患者さんのなかには11連休という方も見えてうらやましいですbullettrain
楽しい休日を送ってくださいcancer
歯磨きは忘れないようにheartheartheart


DH  福田















食育



投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30