岩井歯科ブログ

2012年6月21日 木曜日

歯科検診 痛くない、削らない歯医者

こんにちは、受付の新井ですhappy01
今日は江南短大附属幼稚園と誠信高等学校の歯科検診のお手伝いに行きました。
みんなきれいに並んで待っててくれました。




そして泣く子も少なくおりこうさんでしたhappy02apple





みんなが20歳になるまで虫歯0(ゼロ)の元気な大人になれるように私たち岩井歯科スタッフは応援していますsign01

口呼吸が原因でお口の中が乾いてしまい虫歯ができてしまう子に、簡単に改善できるお口の体操「あいうべ体操」や赤ちゃんが生まれる前から虫歯の予防に取り組むマイナス一歳からできる予防についてなど虫歯で痛い思いをしないために今できることをお教えしますflair
興味のある方はぜひスタッフまで声をおかけくださいconfident

                                                         痛くない、削らない歯医者

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31