岩井歯科ブログ

2012年6月22日 金曜日

ベビーマッサージ                小児歯科 子育て

みなさんこんにちは!sun
今日は毎月一回、育児セラピストの堀由香先生がいらっしゃって行われている、ベビーマッサージの日でした。
0歳~3歳のお子様を対象に行っています。happy02

今日のお友達は、気持ちよくて最後は、スヤスヤと眠りについてしまいましたよ。sleepy
今日は、背中を中心としたマッサージでした。
イヤイヤ期の子は、うまく表現できずうずうずします。
そんなときに背中をマッサージしてあげるといいそうですよ!!
イヤイヤ期で困っているお母様見えませんか?
是非参加してみてください!
心も体もいやされますよ~smile

次回は7月24日(火)に行われます。
患者ではない方も参加できますので、興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。



投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30