岩井歯科ブログ

2012年7月25日 水曜日

7月のリトミック  0歳から早期定期管理を!

7月のリトミックは、七夕にちなんでお星様のブラックシアターを行ったり、天の川をみんなで作ったりしました。

あらっ!不思議!ピカピカ光っててすごいね。
みんな興味を持って見ていました。


お星様ぺったん!
小さいお友達も磁石の様子を楽しみ、何回もつけたりはがしたりしていました。
お星様いっぱい!きれいな天の川ができたね。



きらきら星のお歌にあわせて踊ったよ!
みんなも、夜のお空を見てみようね。



歯磨き上手かな?
お母さんに大きなお口あけれるね!




みんなで短冊に願い事を書きました。
ティースランドの中は、みんなの願い事でいっぱいになりました。
お姉さんの願い事・・・
『みんなが歯磨き大好き、虫歯0本で、元気いっぱい大きくなりますように』happy02

8月のリトミックもお楽しみに!!

保育士:松井


投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30