岩井歯科ブログ

2012年7月21日 土曜日

熱中症に要注意! "インプラントは岩井歯科"

おはようございます。

梅雨もあけ、暑い時期が来ました。地方では、35℃以上の気温が上がるとも言われているところもあり、

聞いただけで暑いですよね・・・・coldsweats01

そんな中、熱中症で倒れる方が多いので皆さん、体調だけには十分気をつけて水分補給などして

体調管理をしてください。

さてさて、学生の皆さん夏休みですねsun

うらやましいですbearing何年前だろう 笑

宿題や、部活で大変な人たちもいるかもですね。。。学生のみんなは歯科検診で虫歯や歯茎の状態は大丈夫だったかな?

虫歯がある人はもちろん早く歯科医院で治してねhospital

けど、検診で引っかからなくても歯医者でお掃除とフッ素を塗布をしてもらうのが大事って知ってる?

早いうちから予防をすることでずっと健康な歯でいられるから是非、学生のみんな夏休み中に歯のお掃除にいって

思い出を作ろうlovely

岩井歯科 日下部













































インプラント

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30