岩井歯科ブログ

2012年8月20日 月曜日

季節の変わり目。 体調は大丈夫ですか?

暦の上ではもう秋と称される期時期ですが、日中はまだまだ暑い日が続いています。sweat01
ですが、季節の変わり目であるのか、突然の雨が降ったりなど天気の変動が最近多いですね。
昨日、私は大須へ遊びに行ったのですが、朝はいきなりの雨rainが降ってきたので、外に出るのはどうしようかと悩んだのですが、昼には日差しが強く、汗をかくほどの暑さでした。sun
夜には少し涼しくなってきたかなと感じることもありましたが、まだ寝苦しいと感じた人もいるかもしれません。

季節の変わり目に入って、天気の変動が多くなったり、気温の変化が激しくなってきます。
急激な変化に戸惑い体調を崩してしまうこともあるかもしれませんので、皆様お体に気おつけてくださいね。happy01

宮道。

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30