岩井歯科ブログ

2012年8月29日 水曜日

環境にやさしい

こんにちはsun
まだまだ暑い日が続いていますね。季節の変わり目は体調をくずしやすいので夏バテにならないように
きちんとした食事と規則正しい生活を心がけたいですねflair

私たち衛生士のメンテナンスを行っている部屋に、患者さんに環境のためにマイコップ(紙コップのごみをださないためプラスチックのコップをもってきていただく)マイタオル(紙エプロンのごみをださないため)をもってきていただきたいと張り紙があるのですが、私がお話しなくてもそれをみて次回から持ってきますね といってくださる患者さんがたくさんいらっしゃいます。clover

岩井歯科の環境にやさしい歯科治療に理解していただき協力してくださる患者さんが多くうれしく思います。happy01
これからも協力お願いします。

DH古田apple



投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30