岩井歯科ブログ

2013年8月22日 木曜日

暑い日がつづきますね

8月も終わりに差し掛かってきました。
私も学生だったころはこのくらいの時期になると憂鬱でしかたありませんでした。
しかしお休み中というのはどうしても不規則な習慣になってしまいます。
夜遅くまで起きていたり、夜食を食べたり、間食が増えたり・・・。
歯にとっては過酷な夏休みです。あと少しですが有意義な夏休みを過ごすためには今からでもホームケアをしっかり行い、間食は減らしましょう!!
どうしてもやめられない人はキシリトールガムを必ず最後に食べてくださいねheart03
それではあと少し、悔いの残らない楽しい夏休みをすごしてくださいhappy02happy02sun

                                                                          受付 新井

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31