岩井歯科ブログ

2013年12月 4日 水曜日

寒いですね!!                                   流行語

おはようございます 衛生士安井です。
今日も寒いですねbearingなかなか布団から出られません。
車のガラスがくもってちょっと危ないですよね、もっと寒くなると凍ってしまうので解凍のスプレーやお湯が必需品になります。

今年の流行語大賞発表されましたね、4つも選ばれたんですね、今年よく聞きましたear

先日、ある講習に出席させてもらいました、改めてお口と体は繋がっていてお口は最初の入り口なんだなと実感しました。
口腔内が管理されていると、お年寄りの方などは肺炎や熱発の症状が軽減されたり、歯周病と体の病気の意外な関係性やあいうべ・ひろのば体操の有効性も知ることが出来、楽しく講習することが出来ました。









流行語









投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30