岩井歯科ブログ

2013年12月13日 金曜日

風邪にお気をつけください

一段と寒くなってきましたねsweat01
昨日は今年一番の寒さだったようですねwobbly
北海道はなんと!!最高気温がマイナスということでびっくりしましたcryingcrying

私は一度青森に旅行に行くことが夢なのですがさすがに冬に行くのは辛いですよねweep
時間が取れたら一人旅をしたいと夢見ていますhappy02note

奥入瀬渓流や恐山にも興味がありますが名前がちょっとこわいですね。。。
もうすぐ冬休みになりますがみなさんはどこかに行かれる予定はありますか??

年始は1月6日から始まりますのでまたお話を聞かせていただくのを楽しみにしていますlovelylovely

                                                                受付 新井

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31