2014年7月14日 月曜日

適度                   梅雨明け お掃除

こんにちは
歯科衛生士の大森ですhappy01clover

おかげさまで、アレルギー症状が緩和され、私の日常生活が元に戻りつつありますnote
7月に入り、梅雨時期のジメジメした日がつづいていますねrain
平年の梅雨明けは、7月21頃のようですが、今年はいつになるのか・・・sign02
早く湿度の高い時期から解放されたいですcoldsweats01
私は、この梅雨時期に、うちの水回りを防カビグッズで対策してみましたが、なぜだか効果をあまり実感していません。
日頃から、ある程度、きれいにお掃除していれば、防カビグッズは必要ないのかな・・・と思いましたcoldsweats01
ですが、shine防カビグッズshineと聞くと、安心感を得るので、思わず使いたくなりますhappy02

基本は、毎日の適度なお掃除ですねhappy01sign03



歯科衛生士  大森

投稿者 医療法人正明会