岩井歯科ブログ

2014年7月14日 月曜日

適度                    梅雨明け お掃除

こんにちは
歯科衛生士の大森ですhappy01clover

おかげさまでアレルギー症状が和らぎつつあり、薬の服用もなくなって普段の日常生活が楽になってきましたhappy02up
7月になり、梅雨時期のジメジメした感覚がつづいていますが、もう梅雨明けした地域が有り、江南の梅雨明けも近いかなと期待していますsunhappy01sun
私はこの梅雨時期に、防カビグッズを買い、頑張ってお掃除してみましたが、私のやり方がよくなかったのか...coldsweats02効果を実感していませんwobbly
日頃からの、ある程度のお掃除がしてあれば、防カビグッズは必要ではないんじゃないかなと思いましたbearing
とはいうものの、shine防カビグッズshineと聞くと、使いたくなるhappy02upそして安心感を得てしまいますsmileheart02

でも、基本は、適度なお掃除ですねsign03
そして、防カビグッズにすべてを委ねないよう気をつけますcoldsweats01coldsweats01





歯科衛生士  大森

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31