岩井歯科ブログ

2014年9月30日 火曜日

新鮮なイカ                                    北海道

こんばんは、衛生士の安井です。
御嶽山の噴火心配ですね、江南からも遠い距離ではないので他人ごとではないですね。

先週の日月火を使って、岩井歯科のメンバーで北海道旅行に行ってきたんですよairplane
いろいろ初めての体験をしてとても楽しかったですhappy01
寒いと思っていましたが3日間とも晴れて暑い時もありましたsun
今はイカが旬なのでイカを食べてきましたよheart01吸盤がまだ動いててコリコリしててとても新鮮でした。

おいしいものは硬いものが多いsign02皆さん健康な歯でいろいろ食べましょうね。





北海道


投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31