岩井歯科ブログ

2014年11月14日 金曜日

みかん狩り                                チーズ

こんばんは、衛生士の安井です。
今日はすごく寒い1日でしたね。
今度みかん狩りに行く予定ですが、晴れるといいなぁdiamond何か楽しみがあるといいですよね。
でもみかんは柑橘類、酸性の食べ物、しょっちゅう食べていると歯がsweat01sweat01
マツコの世界でしたっけ?チーズは糖質も少なく、カルシウムが豊富なのでむし歯予防にいいって言ってました、みましたか?
でも必ず食べた後は歯磨きをしましょうsmile

今年ももう1か月と半分になりました。
良い年末と良い新年を迎えれるよう頑張りましょうね。
 

来年のセミナーもそろそろ予定を出しますので皆さん是非参加をしてくださいね。









チーズ










投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30