岩井歯科ブログ

2015年4月28日 火曜日

4月                           GW 新生活

こんにちは
歯科衛生士の大森ですhappy01clover

4月も終わりに近づき、長引く雨rainも終わり、ようやく晴天sunとなりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
4月は、進級、進学、就職されたり、たくさんの方々に様々な環境の変化があり、新しい生活が始まっていることと思います
私も今年から子供が高校生となり、毎朝お弁当作りriceballをする新しい生活となりましたbearingsweat01
お弁当作りより、献立を考えることの方が大変に思い、給食の有難さを痛感していますweep

でももうすぐGWがはじまることで、お弁当作りから解放されるのでちょっと嬉しい私ですhappy02
GW中に次のお弁当作りに備えて準備しておこうと思っていますconfident
そして、GW明けも楽しめるようにしておきたいなと思っていますsign03

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいねheart01


歯科衛生士 大森

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30