岩井歯科ブログ

2015年6月 8日 月曜日

梅雨時期                     植樹イベント 地球環境保護活動 紫陽花 江南市

こんにちは
岩井歯科の歯科衛生士大森ですhappy01clover
6月に入り、そろそろ東海地方も梅雨入りの時期ですねrain
梅雨時期になると我が家の家庭菜園の水やりの回数が減り、成長を見守る日が多くなりそうで、恵みの雨ですhappy01heart01rain
おかげさまで、緑色だったプチトマトは今では真っ赤に色付いてきていて、子供のお弁当riceballに活躍していますsmile
ひまわりも膝上位まで背が高くなり、存在を主張している様に見えますsunhappy01
更に大きく成長し、夏を先取りする勢いで元気よく咲いてくれることを心待ちにしていますhappy02up

岩井歯科周辺の音楽寺では6日日曜日から、あじさい祭りが開催されていますconfident
きっと、雨を好むあじさいが咲き誇っていると思います。昨年初めて足を運んでみたのですが、雨の日の静かに品よく並ぶあじさいにとても癒されましたlovely
この時期にしかないものは、とても貴重だと思うので、季節感ある自然のものに触れて、皆さんも癒されるといいなと思いますhappy01heart01

岩井歯科でも27日土曜日に自然に触れることができる植樹イベントがありますhappy01bud
まだ、参加募集していますよsign03
是非、たくさんのお子さんと保護者の方に参加して頂き、貴重な体験として感じてもらえたり、参加者の方々に癒し効果があるといいなconfidentheart02と岩井歯科スタッフ一同思っていますheart04heart04



歯科衛生士 大森

投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31