岩井歯科ブログ

2016年12月13日 火曜日

こんばんわ

不具合でしばらく更新できていませんでしたtyphoon

もう年末ですね。 岩井歯科でも大掃除はじめてますrun
普段できていないエアコンや棚の清掃はお盆やすみ以来の大掃除ですclover

最近では衛生士による患者さんセミナーや小児のお母さんに向けた食育セミナーなど新たな活動が始まりました!

 そしておしらせがあります!! ホワイトニングキャンペーンですgood
上顎のみとはなりますが通常の半額以下になっています!クリスマスまでまだまにあいますよ!!
白い歯が嫌いな人なんていませんよね!happy02期間限定となりますのでお早めに~
治療箇所がある場合 は治療後の
開始となりますのでご了承くださいねcat



投稿者 医療法人正明会 岩井歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30